バースデーポラ

ハロショのバースデーカードのお返しに抽選で5名に当たるという代物ですが・・・



結論から言うと梨華ちゃんのバースデーポラは外れてしまいました_| ̄|○



やはり1日に届いた人が梨華ちゃんの当選ってことで知り合いでは1名報告がありましたがそう簡単に自分も、ってわけにはいかないようです(^^;)
年に5人しか選ばれないモノでこの企画始まってかれこれ5年か6年くらいになると思います。
今年はハロプロ卒業しちゃったからもう無いなと諦めかけましたが4月に入ってみたらよっすぃーのバースデーカードが普通に売られてるらしいので、また次回のチャンスにかけたいと思います。
まぁ今年は既にソロCDS当選しちゃってるのでね、これ以上何か抽選モノに当たったら今年の運勢完全に使い切ってしまいそうなのでこれはこれで良かったと思うことにしますw
何事にもポジティブにいかないとね!!!



ところで今日佐川からこんなモノが届いたよ。





ぶっちゃけこれ見た時のテンションの上がり具合は完全にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!だったんだけどよく読んで見たらそのテンションが急降下してしまったのは事実(ノ∀`)
いや、まぁ嬉しいことには変わりないんだけどw


一応見ますか?





自分自身こんなオチが待ってるとは・・・ってのは実は想定内だったりします(ノ∀`)
日記には敢えてジュンジュンのバースデーカード応募したことを書かず、逆に梨華ちゃんの方であれだけ騒いで実際当たるのはジュンジュンというね、そんなある意味体を張ったネタが実現しちゃったらどっちにしてもオイシイかなー?なんて軽い気持ちでやってみたんですけど実現しやがりました(ノ∀`)
ジュンジュンとはまだ握手すらしたことないから今度CDイベか何かあったら参加してお礼言わないとなぁ!!!


ちなみにジュンジュンのはちゃっかり3枚ほど書いて出しましたw
やっぱあれだな、日本語と中国語の両方で書いたのが功を奏したな(ノ∀`)
そんなわけでジュンジュンありがとう♪(*´∀`)


そして来年こそは梨華ちゃんオンリーで名前入りポラをゲットしたいと思います!!!(泣)←