BDポラの本当のオチ

昨日はなんだかんだ言ってBDポラ当選したことにロマンティック浮かれモードでメログリとか行ってきたわけですが、帰宅してから再度ポラをよく見直してみました。


(*8´∀`)<ジュンジュン可愛いよジュンジュン
(*8´∀`)<漢字はともかく平仮名も普通に書けるんだなぁ・・・
(*8´∀`)<ハートマーク入りってのが良いよね・・・
(8´∀`)<ん?
(8´∀`)・・・・・・・
(;8´Д`)・・・・・・



ふと自分の名前をよく見たら二文字目の漢字が微妙に間違っていました_| ̄|○


(;8´Д`)・・・もしかして・・・


恐る恐る佐川の伝票の宛名を見るとそこも案の定間違ってる始末_| ̄|○
でもこれで間違えたのはジュンジュンではなくスタッフだなと推測出来る。
まぁそれで今更ギャーギャー騒いでもどうにもならないと思うのでそのままにしますけどね(´・ω・`)
今まで自分の名前入りのサインは・・・


梨華ちゃんソロ写真集(モナムール)当選サイン
ハロショくじ1等梨華ちゃんサイン色紙
・お台場ガッタスPK勝利サイン入りTシャツ(書いたのは多分よっすぃー
美勇伝2万円サインパネル(書いたのは多分みーよ


の4つ保持していますが今まではそういった間違いは無かっただけにやはりショックです( ´Д⊂
でもまぁそれはそれで記念かなという捉え方も出来なくは無いのでね、良しとします。
良くないけど(どっちやねん