昔の話

その昔私は今の「生活彩華」というサイトを作る前に「TSUNAGI FUN CLUB ROOM」というHPを作りました。
今は無きgaiaxというところの無料HPサイトを利用して作ったわけですが、それが2001年のこと。
で、当時の日記もそこのサイトを利用して書いていたので現在は既に消滅しているのですが、完全に消える前にログは補完しておいたんです。
で、今日は暇だったのでここの過去ページに再掲しようと突如思いつきまして(笑)
とりあえず2001年9月〜2002年1月まで完了したところです(ノ∀`)
当時はASA板住民だったので娘。関連ネタは全てそちらに書いて日記は今同様に日常のことを書くというスタンスでやっていましたので・・・改めて読んでも今と大して変わらないという(ノ∀`)
また当時はけっこうタグを利用してフォントの大きさや色を変えて書いたりしてましたが最近は滅多にやらなくなりました(笑)
後は当時のことを思い出したりして・・・なかなか懐かしいながら割りと覚えてるもんです(笑)
本文中のリンクが既に切れていてわけがわからないところもありますが、そこは自分が覚えてればいいかなと(^^;)


しかし免許証失効事件は2001年だったか(苦爆)
我ながら懐かしいw


この後も2004年9月分まで暇な時に再掲作業をしようと思います(´∀`)
当時は「t-fc8の日記」というそのままのタイトルでしたが移転するごとに「t-fc8の日記@2ndモーニング」「t-fc8の日記@3rd LOVEパラダイス」と名前を変えてきましたので、今回の再掲分は言わば「t-fc8の日記@ファーストタイム」ですね(ノ∀`)