タイムスリップ

今日は休みってことで1日ゆっくりしてました。
とりあえず午前中にミコトマネキンのチケを受け取り、今日の目的のファンヒーターの片づけを済ませる。
昼食後何をしようかとネット繋げつつ考えて・・・
結局サイトのリンクの整理と過去の日記の再掲を思いつき実行。
夕方に少し昼寝して・・・
夜はイロモネア見つつ日記再掲作業。
その後東のエデン美女放談見て今に至る。


しかし昔の日記見てるとそんなに昔(8年前)には感じないんだけどねぇ。
ちなみに2002年の2月1日の日記で当時ASA板にこんなツリーを立てたって書いてあって、見たら
▼深夜の討論会「モーニング娘。にはどんな番組が良いのか?」
っていうツリーだった。
で、見たらロビさんのレスに対する自分の返レスが「歌ドキッ!」で実現されててちょっとビックリ(ノ∀`)
しかしホントに懐かしい。
しばらくこの作業で昔を懐かしむシリーズが続くかもしれませんw