今後見たい映画

個人的なメモっぽい更新ですが・・・


5月
天使と悪魔
http://angel-demon.jp/
ダ・ヴィンチ・コード」の続編ということですが今週末にテレビで放送するっぽいのでそれを見てから見に行ってみようかなと思ってます(^^;)


重力ピエロ
http://jyuryoku-p.com/
予告見てかなり興味を持ったので。


ROOKIES−卒業−
http://rookies-movie.jp/index.html
テレビシリーズ全部見たからやっぱり見たいよね(ノ∀`)


6月
THE SPIRIT
http://wwws.warnerbros.co.jp/thespirit/
怪傑ゾロ?(ノ∀`)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
http://www.evangelion.co.jp/
これは絶対欠かせません(ノ∀`)
3号機のパイロットが○○○だったり4号機が消滅したり5号機にマリが乗ったり6号機が(ry
ホントか嘘か知らんがとにかく楽しみだわ


それでも恋するバルセロナ
http://sore-koi.asmik-ace.co.jp/
予告見てたまには恋愛物も面白そうかなーと思ったので(ノ∀`)


7月
MW−ムウ−
http://mw.gyao.jp/
手塚治虫原作ってだけで楽しみ


アマルフィ 女神の報酬
http://www.amalfi50.jp/
キャストが豪華で予告も見たけど面白そうなので


ノウイング
http://knowing.jp/
地球消滅系なんだけど予告見ただけじゃなんでそうなるのかさっぱりわからないところが良いw