今日も東京アリス(´∀`)

・10時半頃起床
定額給付金の書類を郵送しに郵便局へ(ノ∀`)
・各種代金支払い(目覚ましとかねw)
・帰宅して昼飯食いつつネットしつつ梨華ちゃんに手紙を書く♪
・16時半過ぎに出発
・新宿のマックでベーコンポテトパイを食う。(゚д゚)ウマー
・会場前でTシャツ1枚のVANさん発見(ノ∀`)
・その後たばおさんとも合流して開場後寒いので即入場
・グッズ売り場ではいつの間にか2L写真がパート3まで出てて焦る(^^;)
・飾ってある梨華ちゃんマイクロファイバー
 「5/14ロビーにきました!」って書いてあって高まる(´∀`)
・トイレ行って席へつく
・8列21番。両隣空席で1列前の20番(通路席)も空席で視界良好♪
・開演
・今日も梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・終演
・アフタートークショー開始
・回りが空席で目立つせいかやたらと梨華ちゃんの視線がこっちにくるのを感じる(*´∀`)
→どう見ても誤爆ですがw
・終了
・VANさんとたばおさんと3人で白木屋でミニオフ
・梨華ヲタ3人で梨華ヲタトークの飲みなんてヒサブリだったので楽しかったです(´∀`)
・22時半頃お開き
・一人2.5K程度でケメコ→ヤスス→安い(何
・たばおさんとは新宿で別れVANさんと中央線で神田まで行きそこでお別れ
京浜東北線で帰宅
・ネット繋げて雑記にてレポ更新
・今に至る


あー明日も行きたいよぉ・・・仕事で無理ですけど_| ̄|○
ってか明日早番なの忘れてたわ・・・
( ^▽^)<明日のために寝るべし!寝るべし!