喉が・・・(´・ω・`)

早番で仕事行ったのはいいが・・・
毎日休憩時間には昼飯食った後20分くらい昼寝してるんですけど今日はその休憩室が妙に寒くてですね・・・
気付いたら夕方には喉が痛くなってました_| ̄|○
ってことで・・・本当は18時半の定時で上がれたら新宿行って東京アリスを途中からでも見ようかな?とギリギリまで考えてたんですが結局19時過ぎまで仕事で残りまして、喉も痛いので大人しく帰宅しました(;´Д`)
帰り際に本屋でFRIDAY購入。
晩飯食ってから見ようと思ったら・・・間違ってFLASH買ってた_| ̄|○
仕方ないので再度出かけてコンビニでFRIDAY買ったけど・・・白黒かよ_| ̄|○
そんな感じでイマイチついてない1日(´・ω・`)
なので今日は早めに寝ようと思います。多分。
明日も仕事ですからね(´・ω・`)