体調悪りぃ・・・_| ̄|○

って言うほど悪いわけではないんですけどね(どっちだよ
体は元気なんですが昨日から引き続き喉の調子が悪い。
で、鼻水も痰も出るんだけどいずれもごく少量。
出るなら思いきり出ればいいのに出ない。
だからなんかスッキリしない。
咳もほとんど出ない。出そうと思えば出るみたいな感じ。
とにかくどの症状も中途半端。
あーやだやだ。


そんな今日は仕事行ってすぐ休憩室でテレビ見てたらめざましの占いで山羊座が12位とか出ていきなり凹まされる(´・ω・`)
自分の発言が元で波乱の週末になるとかなんとか。
接客業だけに常にお客さんとの会話には気をつけてはいますが十分あり得ることなのでいつも以上に一日丁寧に仕事した気がします(苦爆)


で、終わって帰宅してネット繋げて・・・
色々見てたらもうこんな時間ですよ(´・ω・`)
娘。のOPVとか徐々に上がってきててそれ見てるのが楽しくてつい(ノ∀`)
あとは赤坂の公開練習にどうやったら行けるかとか色々考えたんだけど早番にしてもらって定時で上がったとして何時に着くか?とか色々調べたがそれでも20時頃になりそうで正直微妙(´・ω・`)
何事も思い通りにいかないとイライラしていかんね。


そんな時は梨華ちゃんに癒されるのが一番だよな。
ってことで明日は東京アリスの千秋楽ってことで3公演全部入りますよ(´∀`)
明日のために寝るべし!寝るべし!