横浜〜逗子

・8時起床
・晴れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・シャワー浴びて準備して出発
・いつものシネコン
・1本目エヴァ鑑賞
・昼食
・2本目MW鑑賞
・終わって横浜駅
横須賀線で逗子へ
・駅前でなちえもんさんと合流
・(8ノ∀`)<お久しぶりですなちえもんさん!何年ぶりですか? 的な挨拶w
・徒歩で移動開始
・市役所前の道にクモがいると思ってよく見たらカニだった(苦爆)
→ってかこんな所にカニが歩いてるってどんだけ海近いんだよ(ノ∀`)
・会場到着17時頃
・ってか普通に海じゃん(ノ∀`)
・そして海の家でグッズ販売&それに並ぶヲタの画が奇妙(ノ∀`)
・18時開場で時間に余裕があるのでスペシャルカクテルで乾杯
・飲みながらすぐ側にあった店のメニューが気になりモチーズ天ぷらなるモノを注文
・つまみながら誰かこないかなーと待ってたらけなさん到着(´∀`)ノ
・その後猫さんとどせーsanも到着(´∀`)ノ
・開場して整理番号順に入っていくヲタをしばらく見ながらヲタトーク
・そろそろ順番だってことで並ぶ
・中に入ると椅子が並べられていて床が砂www
・右側後から2列目の通路席を連番で確保
・ドリンク引き換えて着席
→ってかライブ後に換えれば良かったと着席してから後悔(ノ∀`)
・どせーsanが右側2列目、猫さんは更に右の方6列目くらい?けなさんは自分の一人挟んで隣(ノ∀`)
・開演
・波の音、自然の風、生演奏、なっちの歌声、満月の夜・・・素敵な空間でした(´∀`)
・ってかライブ中は誰も席を立たず
→狭い&フラットなのでみんな自主的に座ってたんだとか。なんというなちヲタの一体感か。
・おかげで目の前背が高い人だったんだけどおかげでよく見えました(´∀`)
・終演
・外に出ると目の前に広がる海の開放感と潮風が心地よい(´∀`)
・仮設トイレに行って見る
・中が真っ暗(;´Д`)
・ちゃんと便器に入ったのかどうかもよくわからんwww
・出る時一瞬ドアが開かなくて焦るwwwww
・再びみんなと合流して駅へ
・また途中の道でカニが(ノ∀`)
・この辺の家はみんなデカイなー
→きっとセレブの街なんだよ
→歩いてるだけで劣等感感じるわーwww
・駅前で飯食おうと画策
→これと言った店が無い(;´Д`)
・さんざん迷って考えた挙句マックへ(苦爆)
・21時半頃まで食いながらヲタトーク
横須賀線で帰路へ
・大船でみんなとお別れして帰宅
・ネット繋げて雑記に軽くレポって今に至る


いやぁホントに今日は良いライブでした(´∀`)
ちょっと歌詞飛ばし?みたいなのもいくつかありましたが(ノ∀`)
まぁなっちが凄く笑顔で何度か誤爆もしたので満足です(*´∀`)


明日は休みでこれと言った予定はないのでとりあえず来週のイベのために秋葉原へCD予約しに行きます。
その後は多分お台場のガンダムを夕方から夜にかけて見てまた写真を撮りたいなと思ってます。
ライトアップされたガンダム見ながら飲みたい気もするなwww
誰か暇な人は潮風公園で俺とガノタトークしないか?(ノ∀`)