コメント

うちには来ないなーと思ってたエロコメがとうとう来ました(ノ∀`)
日記と雑記両方来たので早速削除してスパム報告しといたけどホントウザいわぁ。
最近1日だけ画像認証が必要だった日があったんだけどあれどうなったんでしょ?
できる事なら継続して欲しいんだけどね。


さて、今日は起きたら雨だったので出かけるのをやめて引き篭もってました(ノ∀`)
ダンカンからマランドロの電力ホールのチケが届いたけど11列でした(ノ∀`)
週末からFC先行分のチケが順次送られてきそうですね。
まぁ東京アリス同様舞台なので前過ぎず後過ぎずっていう場所が来ればいいと思います。


明日から5連勤かぁ・・・めんどくせぇ(ノ∀`)