連番募集

http://www.gundam30th.net/soul-g/index.html

芸術の秋はガンダムミュージックに染まる!


1979年の「機動戦士ガンダム」放映以来、多くのファンを魅了し、圧倒的な支持を得てきたガンダムシリーズは、
同時にその時代の空気や作品の世界観を映しだす数々の名曲を生み出してきた存在でもあります。

そして生誕30周年を迎える今年、「音」と「映像」による音楽イベント
「Soul G〜すべての戦士に捧げる音楽祭〜」が東京国際フォーラムにて開催されます。


イベントでは、これまでのテーマ曲を手掛けたアーティストが集結。
特別編集映像とシンクロして迫力のライブを行います。
さらに、この日初めて明かされるスペシャル映像も特別上映!
「音」と「映像」の究極のコラボレーションが、今!ここに生み出されます!



これは30周年だからこそできる奇跡の体験。
この日、この場所でしか体験できない、一日限りの大音楽祭。
時代時代を彩ったあの名曲が、「あの頃」、「あの瞬間」のあなたの魂(Soul)を呼び醒ます!


会場 東京国際フォーラム ホールA
日時 2009年10月24日(土)
第1回公演 開場13時00分 開演14時00分 (予定)
第2回公演 開場18時00分 開演19時00分 (予定)


誰か連番しませんかー!?
希望としては昼公演に入りたいのですが誰かいたら一緒に申し込みますよ!
4枚までいけるらしいので我こそはと言うガノタの方お待ちしております(´∀`)
・・・誰もいなくても連番で取るけど誰かいないかねぇ?
一時受付が9日いっぱいまでなので8日までにコメントとかもらえるとありがたや。