まさゆきの地図

http://getnews.jp/archives/23489


寝る前にこの記事見てもしかして?と思って見たら自分も持ってた(ノ∀`)
なのでさっきせいすい使って地下15階まで行きましたが・・・同伴するモンスターが半端ない(泣)
なのでその度に逃げてメタルキングだけの時を狙って一閃突きで倒すという感じで5匹くらい倒したが・・・その後賢者死亡で続行不能になり泣く泣くリレミトで脱出。
ってか装備がやはり貧弱すぎてダメだわ・・・


ハチ パラディンLV49(盗賊LV36旅芸人LV18)
よっすぃー 武闘家LV52(戦士LV26盗賊LV30)
りか 賢者LV34(僧侶LV46盗賊LV30戦士LV18)
ミキティ 魔法使いLV51(魔法戦士LV30戦士LV23)


確かに「はくあい」スキル100は必須だな(泣)

1F 右
2F 左上
3F 上からまわって左下
4F ちょっと右行って上
5F 上行って右
6F 右上
7F 右行って下
8F 右
9F 左
10F 右下
11F 右
12F 右
13F 左からまわって下
14F 右下
15F 右上の広いところのど真ん中
16F ボス