川崎ラゾーナ、ラチッタ

・5時起床(何
二度寝
・8時起床
・8時半出発
・9時過ぎ川崎到着
・・・・早く来すぎた(泣)
・10時映画館オープン
・川崎の109シネマズは全部エグゼクティブシートあるんだな・・・
・なので2本ともエグゼクティブシート余裕でゲット♪
・ってか横浜だと1日ってめちゃくちゃ並ぶんだけど川崎は10分前にようやく列が出来た感じだった(苦爆)
・チケット購入後1階のアンテンドゥで朝食
・で、1本目BALLAD鑑賞
・ガッキーキャワス(*´∀`)
・見終わって昼飯はおむすび権米衛でおにぎり買って5階のベンチで食す
・2本目サマーウォーズ鑑賞
・16時、見終わってシネコンを出ると3階〜5階の手摺最前は既に埋まってる状態(^^;)
・BSBのイベは18時からなのでとりあえず近隣の家電量販店を歩き回ってみた
・17時にラチッタへ行き真野ちゃんCD購入
ラゾーナへ戻り4階のステージ側に行き反対側のスクリーンを見る作戦
・18時イベ開始・・・せず(´・ω・`)
・13分押しでようやくBSB登場
・スクリーンに映らない_| ̄|○
・目の前にいたBSBヲタの女性がノリノリ(ノ∀`)
・1曲その場で聴いたらもう20分近かったのでラチッタへ移動開始
・3階から2階へのエスカレーターが封鎖されてて降りられない(泣)
・仕方なくラゾーナ店内のエスカレーターで2階まで戻る
・が、今度は駅前が大混雑でカオス(泣)
・その時梨華ちゃんが好きな曲が始まる(泣)
・聴きたいけどきっかが待ってると思ってラチッタへ(何
・18時半をちょい過ぎた頃会場到着
・・・・イベ始まってねー_| ̄|○
HAYATO。さんがいたので少し談笑
→こっちも押してるならもうちょっとBSBの曲聴いてりゃ良かったとか
・ってか人多すぎて見えないので橋の上に移動
・そしたらイベ開始
・双眼鏡持ってくりゃ良かったと思った_| ̄|○
・帽子さん合流
・イベ終わって下へ降りる
・ゲーセンから握手会の場所へ一緒に歩くプレイ(何
・握手会開始
・きっかが可愛い(*´∀`)
・握手終えて本気で悩む(何
・帽子さんの一言で結局もう1枚CD購入www
・きっかが可愛い(*´∀`)
・終了_| ̄|○
・初めて自分で自分を残念に思う(苦爆)
・帽子さんと歩きながら反省会
・川崎駅でお別れして帰宅
・飯食ってネット繋げてレポって今に至る


まぁなんだかんだで充実した1日でしたwww


さ、明日は仕事して明後日は福岡で梨華ちゃんと2ショット2枚撮ってくる!!!!(*´∀`)