来月に向けて

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてテレビ見て・・・
うむ、特にコレと言ったことは何も無い1日だ。


さて、10月もそろそろ折り返しなわけですがそんな中25日のV-ROCKフェスにハンアン出演とか。
その日は仕事で行けないわけですが11月になるともっとこんな感じの”急な予定”が入る可能性が高まると思われます。
が、しかし・・・悲しいかなシフト制の仕事をしてる身としてはそろそろ来月の休日希望を出さないといけない時期でして、今からいつ休みを入れるか試行錯誤しています。
とりあえず8日は娘。コン中野に行くつもりで休む予定。
他に2日希望を出すとしたらいつがいいか・・・
希望出しておきながら何も予定が無いというのも嫌なので候補としては・・・


3日 娘。長野、ベリ東京厚生
7日 娘。中野
15日 ベリC.C.Lemon
23日 横浜新人公演
28日 ベリ東京厚生
29日 ベリよこすか
この中から2日ヤマを張って休もうと。
何も無ければいずれかの公演にそのまま入ろうかなと思うわけですが・・・
ただ連休は厳しいので、そうなると7日は無い。
3日も1日がパリ公演なのでその後すぐに何かやるとは考えにくいのでこの日もパス。
となると15日はほぼ確定かな。
残りの3日の内あと1日希望出すとなると・・・
ベリコンにそんなに入っても仕方ないので新人公演か?
でもきっかとみなみちゃんくらいしか興味の対象が居ないんだよね。
せめてのっちとかいればまだ行く気になるんだけど・・・
後は何も無いにしてももしかしたら関係者席に見に来るかも?という不純な動機を考えるとその可能性が最も高いのは東京厚生なんだよねぇ。
うーむ・・・もう少し悩むことにしよう(´・ω・`)