九段下

・8時頃起床
au説明会のため都内某所へ
・10時会場到着
・色々と実機を触ってみる
・サンヨー(京セラ)がけっこういい感じ?
・説明会開始
・昼食
・午後の説明会・・・ほとんど寝てましたが何か?(ノ∀`)
東芝の営業さんが推せる(何
・説明会終了
・地下鉄で移動
・途中駅のトイレでスーツから参戦スタイルへ着替える(ノ∀`)
・九段下到着
・女性が多い
・コンビニで飲み物買って武道館前のいつもの場所でボーっと過ごすw
・同じ職場の仲間も二人見に来たってことで合流して少し談笑
・先に二人は入るってことでまた少し待ち
・連番相手のテイカーさん到着
・準備して入場
・1階スタンド最前通路キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・スペース見通しバッチリ(´∀`)
・関係者席っぽい所に誰かこないかなー?とずっとそっちばかり見る(ノ∀`)
・なんだかんだで開演
・名曲のオンパレードや!
・結局汗だくで終了(ノ∀`)
・タクシーで市ヶ谷へ移動して飲み
・22時半頃店を出てそれぞれ帰宅
・ネット繋げてダラダラ→今に至る


かなり楽しい1日でした(´∀`)
結局関係者席はそれらしい人がたくさんいましたが全然誰が誰だかわからず(ノ∀`)
とりあえず安室ちゃんがいたのは確認。あとは知らん。
みよゆいに似てる人もいたけど多分違う。誰だったんだろあのマスクは・・・
げ!明日早番だった・・・寝ます(´・ω・`)