帰宅後

えーと、1日の日記を2日の13時過ぎに書いてるわけですが(汗)
普通に仕事して帰宅してネット繋げて、23時からstar digioの娘。のラジオ聴いてたんだけど狼にスレすら立たないというもしかして聴いてるの俺だけじゃね?的な思いをしながら過ごしまして。
まぁ23時45分からMJにも出てたわけですけどそちらはちょっと喋ってワンコーラス歌って終了というジュンジュンどこー?みたいな感じで大して面白くもなく(苦笑)
で、ラジオ終わって面白かったところを少し書き起こそうかななんて思ってたらhANGRY&ANGRYのパリ情報が色々と出ていてそっちに夢中になり・・・


まぁあれですよ、気付いたら寝落ちですよ(ノ∀`)
で、一度5時くらいに目覚めてそこからmixiアプリやって遊んだり巡回したりしてなんだかんだで7時過ぎにまた寝たら今度起きたら12時半という・・・



これから飯食って東京タワー行きます(何