新宿〜赤羽橋〜渋谷

・12時過ぎ起床して昨日の分の日記を書く
・13時半頃出発
湘南新宿ラインで新宿へ
・イベントをやるマルイワンのH&Aショップの場所を確認
・店内にはイベントの告知みたいなものは無かった模様
→けど参加チケットはまだあるって言ってました
→店内物色して欲しいモノがいくつかありましたがそれは15日に買おうと思います(ノ∀`)
大江戸線で赤羽橋へ
・そこから徒歩で東京タワーへ
・なごやくんがいたので合流
→色々教わる(何をw
MM学園合唱部ライブ→端の方でタイガー
・握手会に参加したなごやくんは秋葉に行くってことでここでお別れ
渡り廊下走り隊ライブ→端の方でタイガー
・正直に言うがスカートの中にしか目が行かなかったですwwwww
・ベリの出番まで時間があったので寒くなってきたのもあって建物内に避難
・前説が始まったところで再び外へ
・ベリ登場→正面後方で見るw
・東京タワー点灯式
→微妙(ノ∀`)
・公開録音
→思ったより時間短いのね(^^;)
・ミニライブ
→一般人の目が気になって振りとか抑え目にw
・終了後はまた地下鉄で渋谷へ
ハロショイベ終りのもん様、ノリスケさんと仕事帰りにゆうきさんと合流してジョナサンへ
・一人車のノリスケさんを残して3人ビールで乾杯(ノ∀`)
・ヲタトークしつつ飯
・21時過ぎに店を出る
・異常に寒い(泣)
・渋谷駅でりんかい線の3人とお別れ
・次の電車待ってたら屋根に何か当たる音
→雨にしちゃ音がデカイ
→雹だった(泣)そりゃ寒いわけだ(泣)
・1本後の湘南新宿ラインで帰宅
・ネット繋げる
・垣亀のラジオを初めて聴く
→ゲストおがまなとかなかなかタイムリーな内容だった(ノ∀`)
・今日のレポみたいなものを書く
・急にお腹が痛くなる(;´Д`)
・トイレで格闘してなんとか落ち着いて今に至る


そんなわけで今日も色々あった1日でした。
まずハンアンショップですが・・・参加チケは昨日神様(誰w)に頼んで確保して頂いてたので今日は何も買いませんでした。
欲しいモノもありましたがそれは15日当日に3回目のイベ用ってことで・・・
けど今日のベリのミニライブ見たらちょっとベリコンにも行きたくなったのでもし3回目の参加チケットが手に入らなかったらCCレモンのベリコンに参戦するかも(ノ∀`)
ただベリコンもチケは無いので・・・安くチケを落とせるなら落としたいかなと画策中w
余ってるって人がいたとしてもやはり当日まで入るか入らないかわからないので安易に譲ってくれとも言えないのでね、そこはなんとか自力で確保しておきたいとは思います。


垣亀のFIVE STARSは・・・今まではInter FMウチじゃ入らないし放送時間もほとんど家に居ない時間だったので全く聴けなかったんですけど、最近放送時間が0時に変わり、更にInter FMはスカパーのstar digio契約してれば499chで聴けるってことをつい最近知ったので実は先週のれいなの分から聴いてたりします(ノ∀`)
ってか昨日の娘。の特番面白かったので今日も23時から聞きなおしましたw
5週分録画して1枚のDVDにまとめる予定です(ノ∀`)


さ、明日から5日連勤ですよ・・・
寒いのでみなさん風邪を引かないよう体調には気をつけましょう。
ではおやチャミ。