文化の日

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ。
さゆの逃走中が今日放送ってことを忘れてて見逃す(´・ω・`)
後は特に書くことないなー。


あ、仕事帰りに何気なく夜空を見上げたら雲が全然なくて月がほぼ満月に近い状態で更にオリオン座も見えた。
冬の夜空ってなんかいいね。寒いけどより神秘的に感じる。
夏も結構夜空見上げて帰宅とかしてたんだけど冬は冬の良さがある。
たまに宇宙は広いなーとか考えだすと人間ってちっぽけな存在だなーって思う。
そうなると気持ちが大きくなって、こまけぇこたぁいいんだよ!ってな気分になるから不思議だw


はい、文化の日全く関係ねぇwww


じゃ、寝る(ノ∀`)
明日早番だし寒いから布団から出にくいのでその分多目に寝ないとねwww