フォーッ!

ってHGじゃないよ!(泣)
今日は仕事が早番で19時頃上がれたのでシネコンに足を運んでレイトショーで↑の映画を見ることに。
上映まで時間があったのでゲーセンでまたもハンアンのぬいぐるみを2個ゲットしてきた。
2.6Kだけど(ノ∀`)
でもって映画は最前ど真ん中w
まぁ行った頃には既に残席わずかみたいな張り紙がしてあったし、普通の映画とは違うのでむしろ最前の方がいいと思ってカウンターのお姉さんに聞いたら
( ・∀・)<一番前ならどこも空いてますよ
とか言われた(ノ∀`)
そりゃど真ん中行きますよ、ええ(笑)
で鑑賞。満足して映画館を後にする。
地元のラーメン屋でラーメン食って帰宅してネット繋げつつれいなのラジオ聞きながら巡回。
今に至る。


さ、明日も早番で仕事なので寝ます。おやチャミ。