体調不良

ここのところ、と言うか小春の卒コン以降ずっと体調が悪い。
悪いと言っても喉が痛かったり咳が出たりという程度ですが、なかなか回復しない。
症状が悪化することも無ければ良くなることも無いという中途半端な状態が1週間も続くと流石にイライラしてくる(´・ω・`)
なんとかならんかなぁ・・・
そんな今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて(ry


明日は休みで久しぶりに映画館に行きます。
ってか上映スケジュール確認しようと思ったらサーバーダウンか知らんがHPアクセス出来ない_| ̄|○
一応先週調べたから大丈夫だとは思うんだけど・・・



・・・あ、明日はなんかガー4イベが横浜BLITZであるらしいのでヲタがいっぱい居そうですが(ノ∀`)