20日ぶりの映画鑑賞

ってことで今日は朝から↑の3作品を鑑賞。
行ったら平日にも関わらず人多すぎでビックリしたわ。
3本見終わったのが18時頃で外に出たらガー4イベの開場時間だったらしくヲタがどんどんBLITZに入っていくところでパッと見知り合いも見つからなかったのと寒かったので早々に帰宅。
先日落としたBuono!コンのチケの不在通知が届いてたので郵便局へ受け取りに行き、地元のTSUTAYAでCD借りて晩飯食ってネット繋げて(ry


なんか中野のハロコンのチケが届いてるらしいですが自分はまだ来月のシフトが決まってないので何時行けるか不明なので連番募集に名乗りを上げることができません(;´Д`)
まぁ明日か明後日には決まると思うのでその時点で予定を立てます・・・
明日からまた仕事です。