THE FOURTH KIND

http://wwws.warnerbros.co.jp/the4thkind/


俺はタイラー博士のことを信じるよ!
内容は謎の知的生命体に拉致された方の証言、体験談を再現したドキュメンタリーなわけですけども・・・
そもそも自分そういう話には目が無ほうでして、例えばケネディ大統領の暗殺の真相は大統領がUFOや宇宙人の存在を公にしようとしていたのを口止めするために殺されたとか、MJ12の存在とか・・・
またこの映画で描かれてる謎の生命体による地球人の拉致及びそれに伴う人体実験なんてのも信じてるし、テレビでよくやるUFOの目撃情報やそれをカメラで捉えた映像とか・・・
あり得ないって否定する人ももちろんいるだろうがあり得ないなんてことはあり得ない(BYグリード(何)
・・・話が逸れましたがやっぱりこれは信じるも信じないもアナタ次第という感じ。
MJ12に関しては近い将来情報解禁になるって話ですが・・・
その前に最近では2012年に世界が終わるというマヤ文明の終末予言とかもあり、もしそっちが実現したらこの謎は永遠に闇の中なのかなぁとかって絶望的な未来を予感してみたりした。


とりあえずあれだね、残り3年しか生きられないならやっぱり自分のやりたいことをやってこれからも日々楽しく暮らしていきたいよね(何の話