今後見たい映画

4th kindのような宇宙人の話とは違うのですが今日の予告でこんな映画がこれから公開されるのを知りました。
パラノーマル・アクティビティ
http://www.paranormal-activity.jp/pc/

ある夜、若いカップルは家の中で不審な現象が起こっていることに気付く。あまりの奇妙さに悪霊の存在を疑った2人は、家の中にビデオカメラを設置し、原因を究明しようとするが…。
制作費約135万円という低予算ながら全米興行収入95億を記録した超話題作!

↑この予告動画見たら俺みたいな超常現象大好きっ子は絶対見に行くしかないよね!!!


その他に見たいのは遂に映画化されてしまった「彼岸島」w
あとは「オーシャンズ」と「Dr.パルナサスの鏡」、「ラブリーボーン」と「ゴールデンスランバー」も余裕があれば見たいかなと思っております。