4K出費

今日は早番で仕事して早めに帰宅してレイトショーで映画見てきました(ノ∀`)
で、その前後にゲーセンでまたもやhANGRY&ANGRYのプライズ景品をゲットすべくクレーンゲームに嵌り・・・


http://www.s-inc.com/news/ha.php?itemid=13872
このぬいぐるみスリッパをゲットするのに4Kも使ってしまった_| ̄|○
でもまぁハロコンで変なグッズを買うよりもマシな金の使い方だと自分に言い聞かせるよ(ノ∀`)


さて、明日は午前中にポッシボーでも見に行こうかと思ったけど午前中は宅配便が届く予定なので無理なことが判明(ノ∀`)
まぁ今年の現場納めは梨華ちゃんってことでもういいかなと思ってます(笑)


ってゆーか最近また咳が止まらなくて困ってます(´・ω・`)
今月の7日からずーっと・・・なんだかなぁ。