虎の置物と不在通知

今日も普通に仕事に行って昼休みにふと社内販売のコーナー見たらどうやら売れ残りの今年の干支の虎の置物を売っていた。
なんとなくそっちに目をやると・・・なんと値段が105円とか210円とか安っ!(笑)
色々物色してつい315円の置物を買ってしまいました(ノ∀`)


ちなみに箱に付いていた元の価格を見てみると・・・2,625円とか(ノ∀`)
どんだけ値引きしてんだよ安過ぎるだろwww
まぁ今年は寅年ということで、トラと言えば梨華ちゃん大好き阪神タイガースってことで阪神優勝を祈願する意味でも丁度いいかなってことで買っちゃいました(笑)


で、帰宅すると不在通知が。
梨華ちゃん写真集のワニブックスさんからのようで。
今の時期到着ってことはサイン本落選ですね、わかります(泣)
明日受け取ろうかと思ったけど給料日前で金が無いので15日までお預けだなw


そんなわけで帰宅後はいつも通りネット繋げて・・・たら23時過ぎに寝落ちw
4時頃目覚めて今に至る。
明日は中野モベキマスに昼夜参戦しまーす(´∀`)