中野

・11時過ぎに出発
・12時半頃中野到着
吉野家で飯
・いつもの場所へ行きりんりんさんとKBさんと合流
・他誰も来ないので30分前にさっさと入場
・1階3列左雛壇前
・開演
・ジュンジュン独占(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・終演
・いつもの場所でまったりしつつ帽子さん、ノリスケさん、カイマンさん、メピ君合流
・夜入らないりんりんさんとメピ君とお別れして夜入場
・1階6列左サブセン通路
・開演
→したと思ったら幕が上がらない(ノ∀`)
→しかもそのまま歌い始めるとか無いわぁ(ノ∀`)
・やっと幕が上がったってところで曲ストップして再び幕が下りて客電点いて謝罪アナウンスw
・仕切りなおして開演
・振り全開w
・係員全然来ない(ノ∀`)
・動きたい放題で汗だくに
・終演
・帽子さん、KBさん、ノリスケさん、カイマンさんとで広島風お好み焼屋「桂」へ
・帽子さんのi-phoneでようつべの「幼稚園児にまでコケにされるチャー隊」スレの動画で爆笑www
http://www.youtube.com/watch?v=B8k8uKnto1Y
→マジで笑えるから見てくれwww
・なんだかんだ22時までヲタトーク
・新宿から湘南新宿ライングリーン車で帰宅(ノ∀`)
・レポ書いて今に至る


今日は本当に満足いくライブだったのでよく眠れそうですw
さ、明日からまた仕事頑張りますよ(ノ∀`)