チケット到着

今日も普通に仕事して帰宅して(ry
最近すげー寒いですね。本格的に冬なんだなって気がしますw
さて今日は帰宅したらUFAから不在通知が。
どうやらhANGRY&ANGRYの渋谷のチケのようですね。
受け取れるのは19日になりそうです(´・ω・`)
後はその19日の梨華ちゃんバースデーライブのチケが連番者より郵送されてきました。
と言うのも連番予定の方が前日まで行けるかどうかわからないとのことなので先にチケだけ受け取ったわけですが・・・
もし連番相手が来られなくなった時は連番者募集しますのでまだチケット持ってない方いましたら要チェックです(ノ∀`)
まぁ梨華ヲタはみんな確保済みだと思うのでそれ以外の方になると思いますが・・・


で、会場となる恵比寿LIQUIDROOMですがどんな所なのか色々見るんだけどイマイチ掴めない(^^;)
ライブハウスでキャパ800〜1000らしいのだが椅子やテーブルもあるとか柵もあるとか・・・
普段よく行くZeppとかBLITZとかO-EASTとかとはまた違うタイプなんですかね?
チケットの座席全自由の意味もわかるようなわからないような・・・
基本はスタンディングだと思ってますがそこにパイプ椅子を敷き詰めるようなことがあるのかどうかもわからない。
けど予想では多分普通にスタンディングなんじゃないかなと思ってます。
ってかそう考えるのが利口な気がします(^^;)
まぁ何がどうなるのか全然わかりませんがとにかく楽しみだ(´∀`)