バービーボーイズと期限切れ

今日も普通に仕事して帰宅して(ry
Mステにバービーボーイズが出てたのでそこだけ見た。
相変わらず杏子さんがクルクル回ってたw
コイソはすっかり白髪のおっさんだがエンリケは全然変わってない件(ノ∀`)
早く3月のチケ買わないとなぁ・・・
けど今月予想以上に出費が嵩んで来月の給料待ちだわ・・・(´・ω・`)


さて、明日は休みで映画館行ってから原宿、渋谷と移動してhANGRY&ANGRYのライブに行きますよ(`・ω・´)


・・・渋谷のハロショM-lineの継続しようと思って調べたら出来ない件_| ̄|○
15日前までに入金しろとか書いてあるけどあと2日で切れるわwww
http://www.up-fc.jp/m-line/fanclubinfo.php#continuance


・・・なんとかせねば(ノ∀`)