横浜〜渋谷〜原宿〜渋谷

・結局睡眠時間3時間ちょい(ノ∀`)
・郵便局へ名古屋ハンアンチケを受け取りに行く
→290番台ですかそうですか(´・ω・`)
・朝食にラーメン
・準備して出発
・横浜の郵便局でM-lineの更新費用入金
・いつものシネコン
・今日の分と明後日の分のチケ購入
・「ラブリーボーン」鑑賞
・見終わってゲーセンに寄るも、何もせずそのまま外へ
・BLITZ前にヲタっぽいのがいっぱいいる
→調べたら℃-uteとBouno!のイベだったのね(ノ∀`)
・スルーしてみなとみらい線へw
・渋谷でVANさんと合流
・某所で飯
→違う店らしい(ノ∀`)
→でも味はわかったのでOK。美味かった(´∀`)
・会場のグッズ先行販売に向かうVANさんとお別れして徒歩で裏原へ
・ハンアンショップでストラップとロンT購入
・着ぐるみと撮影(ノ∀`)

・山手線で渋谷へ
・会場着→グッズ列へ
・扇子とリストバンドと写真だけ購入
・買い終わって1階の自販機前でGPさんとかよっしーさんとかウッチさんとかと談笑
・扇子羽根落ちすぎw
・ダンがうろちょろしてる(ノ∀`)
・隣のDuoの整理番号が呼ばれる度に周囲に人が増えてくる(;´Д`)
・耐え切れずampm前に移動(ノ∀`)
・VANさんたばおさんMKさんと談笑
・Tシャツは買わなくて正解(ノ∀`)
・しばらくしたら帽子さんが着たので合流
・気付いたら整理番号呼ばれてたので急いで入場w
・ロッカーに荷物仕舞って上手7列目くらいをキープ
・OAの凛で肩慣らし
・開演
・QQはほどほどに
・BLiSTARのギターのRINAがキャワス(*´∀`) ←
・ハンアン登場
・ANGRYさんがいい感じで空回りしてて面白いwww
・終演(ぇ
・2階のロッカーへ戻り荷物を出す
・外に出るまでにバイさん、えりぼうさん、那華さんとすれ違う
・帽子さんとガストへ直行(ノ∀`)
・22時くらいまで飯食いながら談笑
東横線使って帰宅
・ネット繋げて巡回しつつレポ書きとか色々して今に至る


とりあえず楽しかった(´∀`)
ってか楽しくないわけがないわ(ノ∀`)
疲れたのでもう寝る。
明日は仕事(´・ω・`)