BARBEE BOYS LIVE TOUR「Bcc:from BARBEE BOYS AD2010」@Zepp Tokyo

何もかもカッコ良すぎた(泣)
当時高校生だった自分はTMやプリプリのライブには行ったことあったけどバービーは無かったんだよね。
それがこの歳になって実現出来るとは・・・ありがたいことです。
1曲目から懐かしすぎて泣きそうになったわ( ´Д⊂
杏子のヴォーカル&ダンス、コンタのヴォーカル&サックス、イマサのギター、エンリケのベース、コイソのドラム・・・全てが鳥肌モノで非常に満足したライブでした。
以下セットリストネタバレ。(バービーコミュより転載)
ようつべ貼りまくりなので重いかも。




01.もオやだ!

02.Na Na Na
03.プリティドール
04.泣いたままでlisten to me


05.はちあわせのメッカ

06.三日月の憂鬱

07.a nine days' wonder


08.chibi

09.打ち上げ花火

エンリケベースソロ)
10.ノーマジー


11.STOP!

12.ダメージ

13.女ぎつねon the Run

14.目を閉じておいでよ

15.ラサーラ


16.C'm' on Let's go!

17.負けるもんか

18.マイティウーマン

19.翔んでみせろ

20.チャンス到来


enc.
01.Dearわがままエイリアン

02.わぁい わぁい わい


enc.2
01.なんだったんだ?7DAYS


とにかくあっという間の約2時間だった。
この中で特に好きなのは「負けるもんか」かな。
もちろん他の曲もどれも名曲で聴き応えたっぷり。


逆に他に聴きたかった曲としては・・・
「帰さない」「Shit! Shit! 嫉妬」「Blue Blue Rose」「MIDNIGHT CALL」「暗闇でDANCE」・・・挙げればキリがないかもwww
とにかく80年代の古き良きロックバンドが今も健在というのは良きことなり♪
また次回とかあれば行きたいわぁ(´∀`)
7日の武道館で今回のツアーラストなので興味ある方は是非♪