バービーボーイズ

今日はオフってことで午前中に今日のライブのチケットを受け取り、午後はMP3化作業を黙々と行い、夕方お台場へ向けて出発。
雨はあまり降ってなかったので助かったわ。
グッズは何も買うつもり無かったけどみんなタオル持ってたので衝動買い(ノ∀`)
整理番号AもBも両方1番から同時に入場とか(ノ∀`)
400番台ながらも前の方に行ってライブハウスのライブを堪能出来るポジションに。
女性も多いので視界も割りと良好なのでね(ノ∀`)
で、開演。
やっぱり本物のロックバンドはこうでなくちゃな(´∀`)
ってかコンタの肺活量は相変わらずすげぇ。
歌ってサックス吹いてって並大抵じゃ出来ないと思う。
杏子さんのヴォーカル&ダンスもとにかくカッコイイ。
カッコイイ女性はいくつになってもカッコイイ。
むしろ俺が一人で年とったんじゃないかって勘違いしそうになるくらいだったわ。
終演後はけっこう雨も強くなってましたね。
その後はまっすぐ帰りました。
地元でラーメン食ってから帰宅してネット繋げて巡回して今に至る。


明日は仕事して明後日は娘。CDイベです(´∀`)