予習

今日も普通に仕事して帰宅後はちょっと部屋の片付けして、その後はネット繋げつつ録画して見てなかった今週のコードブルー見て(田所部長!(泣))半分エスパー見て(ジュンジュンチャイナドレス萌え(*´∀`))1億分の8見て(実は毎週見てるw)福祉大相撲見てたら明日がイベントなのに女が〜の振りを全然覚えてないのを思い出して初回版のDVDで予習しようと思ったら・・・




俺の持ってる初回版BとCにはダンスショットバージョンが無かったよ\(^o^)/


Aか?Aなら付いてるのか?



けど今更買うのも腹立たしいのでようつべで予習しましたとさwww



Bメロだけがアップになる意図がさっぱりわからんけどねヽ(´ー`)ノ
そんなわけで明日は横浜BLITZ3回目に行きます(´∀`)
後は普通に買い物・・・



そうそう腕時計の電池が切れてきたのか時刻合わせが出来ないというバグに見舞われてしまいまして今正確な時間が携帯見ないとわからないという不便な状況なので・・・
電池の入れ替えで直るかもしれないけど正直飽きたってのもあるので新しい時計でも買おうかなとか考え中。
ってか多分買う(笑)


で、イベント後はウチで遊ぶ予定ですがもん様の終電は22時46分みたいです(超何