横浜

・午前中ダラダラ
・昼BSフジのミュージャックを見てから出発
・横浜のビックカメラで腕時計の安いのを購入
・ヨドバシへ移動してPS2ジョイスティックとか物色してみたがPS2のアクセサリー自体もうほとんど置いてないのね(´・ω・`)
・念のため駅前の中古のショップも覗いたけどそれらしいものは無く・・・
・仕方ないのでBLITZへ移動
・2回目の最中なのでゲーセンで暇つぶし
・クレーンゲームでアングリーのぶら下がりポーチを2個ゲット(ノ∀`)
QMAで時間つぶしてるともん様、猫さん、匠登場
・自分がQMA終わったら匠がQMAプレイ開始
・そこへゆうきさん到着
・匠放置して4人でダーツwwwww(ノ∀`)
・全員ダーツ初体験(*´∀`)
・なかなか盛り上がるw
・3回目の開演15分前くらいにノリスケさん到着
みなとみらい線乗ったら急行で新高島スルーして遅れたとかwww(ノ∀`)
・3回目は自分とノリスケさんだけなので二人で入場
・2階_| ̄|○
・でも中央通路で良かった(´∀`)
・開演
・終演w
・握手
・(*´∀`)
・終了して再びゲーセンでみんなと合流
・ノリスケさん戻るまでしばしゲームw
・全員揃ったところでうちの地元まで移動
バーミヤンで6人で飯
・全員ビール頼んで軽く酔っ払い(ノ∀`)
・コンビニで買い物して我が家へ
→新エレベーターのブザー音はネタバレ禁止です(超何
・とりあえず録画したミュージャックをみんなで見る
→みんなで見るとまた面白いよね(笑)
・その後はゆうきさんと匠とスト2対決
→俺が一番弱いらしい_| ̄|○
・もん様と猫さんとノリスケさんはその間ポータブルDVDでイベントVとかシングルVとか見てました(ノ∀`)
・もん様と猫さんは終電でさようなら(^o^)/
・残った4人でゆうきさんが持参したドメモをプレイ
→白熱しすぎるwwwww(ノ∀`)
・眠くなって多少飽きたところで今度はドミニオンをプレイ(ノ∀`)
・1回目最下位(´・ω・`)
・2回目最下位(´・ω・`)
・3回目優勝(´∀`)
・ってことで最後勝ったところで全員の睡魔が限界に達して就寝w


皆様お疲れ様でした(´∀`)
楽しかったー♪