横浜〜大宮

・7時起床(ノ∀`)
・シャワー浴びて郵便局へ
・夜チケを無事入手
・マックで朝マック
・9時いつもの横浜のシネコン
・10時からシャッターアイランド鑑賞
・12時25分終了
横浜駅から湘南新宿ライングリーン車で大宮へ(ノ∀`)
・会場行く前に吉野家で飯
・コンビニで買い物して会場へ
・もん様、komaさん、りんりんさんと合流
・その後色々と身内が集まってくる中・・・
・広場でレクサスの展示会をやっていて、その片隅で一人のセールスマン?がおばちゃんに捕まってずーっと話してる(ノ∀`)
・しかもかれこれ1時間以上www
・結局ずっとその様子をウォッチングしてましたwwwww(ノ∀`)
→最後は同僚?らしき人が携帯持って来て「電話ですよ」的なやりとりして見事おばちゃんから救出w
・一番会場から近い帽子さんが来るのが遅くてみんなでブーイング的な雰囲気に(ノ∀`)
・なんだかんだで入場
・席は1階15列中央通路
・のチケを持ってジュンジュンヲタ3連番(komaさん、YUDOさん、まいきゅうさん)の隣にいた愛ちゃんヲタに席交換の交渉(ノ∀`)
・なんなく交渉成立して17列右で前通路でジュンジュンヲタ4連番完成www
・後ろにくりぽんさん、もん様連
・開演
・左右1席ずつ空席だったので4人で約6席使用(ノ∀`)
・4人で推しジャンとか後方にはさぞ迷惑だったろうなwwwでも楽しいから仕方ないwww
・ここいるで肩組んだりMCでみんなでジュンジュンタオル持ったりw
・最後の捌けではkomaさんのおかげでハートも無事ゲット(*´∀`)
・終演後お互いの健闘を称えて硬い握手www
・広場の階段に戻りまったり
・コンビニへ買出し
・れいながブログでチキン食ったとか書くもんだからヲタがみんなチキン買っててワロス(ノ∀`)
・もん様のリポDと自分のレッドブルで乾杯(ノ∀`)
ベビースター濃厚ソース乾燥ニート入り(ノ∀`)
・なんだかんだで夜公演
・1階12列左サブセンでピン
・右隣に女絵里ヲタ、左は全然動かないおっさん、後ろにも女ヲタ3人くらいいて前にも女ヲタ・・・増えたなー(ノ∀`)
・後方にYUDOさん、まいきゅうさん連、右後方にりんりんさん、2階にもん様、くりぽんさん、帽子さん連を確認
・開演
・隣の絵里ヲタがフリコピ全開(ノ∀`)
→こりゃ負けてられねえぇっ!!!って感じで応戦w
・なんだかんだで楽しいw
・終演
・終演後左の方見たら同じ列にCa+さんが居た(ノ∀`)
・ってか久しぶりにスペースが無い席だったがそれでも汗だくになったわぁ(ノ∀`)
・当然のようにまっすぐ帰らず飲みへ(ノ∀`)
・東口出て歩いてたら客引きに誘われるまま10%引きを条件に適当な居酒屋へw
・自分、もん様、猫さん、帽子さん、まいきゅうさん、ノリスケさん、カイマンさん、ゆうきさんの8名で着席
・この居酒屋は帽子さんが経験者らしいというだけで注文係就任w
・頼んだ料理が意外に早く出てきてすぐテーブルが一杯になるwww
・突然何やらキャンギャルみたいな人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って思ったら
→タバコのキャンギャルで8人全員非喫煙者なのでみんなでゴメンナサイ(ノ∀`)
・選んだ席の後ろに何故か従業員更衣室が(ノ∀`)
若い女性店員が3名仕事終わったらしく更衣室へ(ノ∀`)
→カイマンさんがちょっとしたら開けてみようとか(ノ∀`)
→「どこでもドアー!」BYノリスケさん(ノ∀`)
→出てくる時にお疲れ様でしたーとか(ノ∀`)
・居なくても話題になるラブドン(ノ∀`)
・「komaさんなら抱かれてもいい」発言(誰w(ノ∀`)
・「モーニング娘。はアイドルじゃない!モーニング娘。なんだ!」←今日の名言(ノ∀`)
・終電が早いので23時前に会計→3Kとかヤスス( `.∀´)→ケメコw
・一足先に店を出て駅へ
・やたら客引きが多い(ノ∀`)
・無事終電で帰宅
・ネット繋げてレポ書き
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20100410
・今に至る


とにかく今日も1日楽しかったわぁ(´∀`)
で、明日は仕事(´・ω・`)
めちゃくちゃ疲れてもいるのでいい加減寝ますかね。
もう4時だわw