負傷兵

今日も普通に仕事して(略)寝落ちして起きたら5時(ノ∀`)
さてさて、昨日の娘。コンで右腕が筋肉痛。
また右手中指の第二関節辺りが前通路の時乾杯ベイベーで思いきり前の手摺を殴りつけたため今も若干痛い(^^;)
さらには右膝の関節が痛い。これは数日前からずっとなんだけど更に感じるようになった。
ってことで右半身が故障中です(;´Д`)
あとたまに左足の脛の辺りが変な感じになります。
変な感じじゃ伝わらないですけどとにかくなんか変な感じ。
何て言ったらいいかわからんw
痛いとかじゃないんだけど何なんだろうなぁ・・・


明日・・・ってか今日12日は休みでよっすぃーのBDライブに行きます。
チケ無いけど当券あると思うので(ノ∀`)