5月5日後編w

前回のあらすじ
ハロー!チャンネルの企画にあった川´・_o・)と川*^A^)のオリジナルレシピの料理を食べに行こうと身内7人で新宿の中国茶房8に行こうと三丁目で集まったところ
中国茶房8へ早速移動
・エレベーターで6階に上がると・・・結構店内は広め?
・予約した席は・・・円卓(ノ∀`)
・けど回すやつは付いてないwww
・早速注文ってことでジュンジュンメニューとリンリンメニューを二つずつ頼んでみんなでつついて後は各々好きな物を・・・
・と思ったらジュンジュンメニューまさかの売り切れ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
・結局リンリンメニュー二つ頼んで後は各自ランチメニューで好きな物を注文
・匠が注文した麻婆豆腐が見るからに辛そう(ノ∀`)
・みんなで一口ずつもらって試食w
・辛いwwwwこれ一人で食うの大変だろwwww
・食う前は余裕で食えると豪語していた匠も汗だくで完食するのが大変そう(ノ∀`)
・ちなみに自分は豚肉炒飯(゚д゚)ウマー
・まいきゅうさんのあんかけ炒飯だけなかなか来ないw
・そして気になるリンリンメニューのお味は・・・
→酢豚の酢が黒酢になった・・・って感じ(ノ∀`)
・ってか個人的に酢が苦手なので一人で一皿は無理な感じだったw
・ある程度食い終わった時間が13時半(開場時間)
・もん様が東中野のロッカーに荷物があるというので先に退席
・自分達も全員食べ終わってからすぐ店を出て新宿駅へ向かう
・中央線で中野へ
・コンビニ寄って中野に行こうと思ったら知らないうちにもん様から着信が
・みんな着信あったのに誰も気付かない件www
・入場すると既に先にもん様いたwww
スマイレージのOA始まっちゃうよ!ってことでさっさと席に着く
・昼は1階右サイド立ち最前(何
・あやちょ可愛いよあやちょ(*´∀`)
娘。コン開演
・(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・ジュンジュンから捌けのハートも無事ゲットして終了(*´∀`)
・コンビニ行って夜公演の準備
・夜の席位置をみんなで確認
・誰が一番前か?というところでまだその場に来てない猫さんだろうという結論(何
・猫さん到着
→ホントに一番前だった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・なんだかんだでスマイレージのOA始まっちゃうよ!ってことでさっさと入場w
・グッズ売り場でDVDマガジンの30と31を購入
→しようと思ったら30売り切れとか_| ̄|○
→今度誰か見せて下さい(泣)
・席は19列左サブセン中央通路で匠と初連番(ノ∀`)
→9列?中央に猫さん、12列同じ位置にもん様、15列ちょい左にノリスケさん、23列左サイドにYUDOさん、まいきゅうさん連、29列左サイドにナイタンさん、りんりんさん連
・もんちぃ!ラブちょ!(何
・開演
・垣さんで跳ぶ匠を間近で見れましたwww
・やっぱ通路席だなー(´∀`)
・思いきり楽しんで終了
・会場推しのMMRさんと合流してみんなでなか卯
・いつも食う鴨そばセットが無くなってた(´・ω・`)
中野駅でYUDOさん、ノリスケさん、新宿でりんりんさんとまいきゅうさんとお別れ
・そのまま新宿を彷徨い3件の大戸屋キャンセル結局いつもの西口の和民(ノ∀`)
・家に帰るまでが娘。コン→帰ったらベリコンの匠(ノ∀`)
・そんな感じで主に匠弄りwww
・ナイタンさん終電のため先に退席
・匠のバスの時間が近づいてきたところで店を出る
・バス乗り場で匠をお別れ
・駅で3人と別れて山手線経由で帰宅
・帰宅後レポ書こうとしたけど力尽きて寝落ち


そんな感じの5月5日でした(´∀`)
ジュンジュンメニューが食えなかったのは残念でした(´・ω・`)
でも娘。コン楽しかったからいいや(ノ∀`)