横浜〜新宿

・14時頃昼飯にラーメン
・16時過ぎに出発して横浜へ
シネコンで10日に観る分の映画のチケットを購入
湘南新宿ラインに乗ろうとしたらホームが倍増してて広くなってた(゚∀゚)
・新宿着いて紀伊国屋ホールへ
・18時頃到着って早く着きすぎた(ノ∀`)
・テイカーさんと少し談笑してそのまま入場列に並び開場まで待つ
・入場
・グッズ売り場でパンフと生写真購入
・いっちーいたけど関係者の方とお話してたので見守る感じにw
・WSPさんがエレベータでキャプテンと千奈美と一緒に乗ったとか(ノ∀`)
・なんだかんだで開演が迫ったので席へ
・D列左サイドに着席
・HCR32さんがB列に座った!と思ったら後ろの方に行っちゃった(ノ∀`)
・開演
・きっかキャワ!(*´∀`)
梨華ちゃんはずっと右サイドヽ(´ー`)ノ
・終了(ぉ
・VANさんとたばおさんと3人で近くのパスタ屋で飯
・お別れして帰宅
・帰宅後はテレビ見つつレポったりして今に至る


とりあえず今日は梨華ちゃんの娘。卒業五周年ってことで当時の卒業記念Tシャツ着て観劇してきました(´∀`)
思ったのは梨華ちゃんも確実に大人になっているんだなってこと。
そしてエッグの二人は若いという事実(ノ∀`)
とにかく楽しかったので次回10日の観劇も待ち遠しいですが明日は仕事です(´・ω・`)