娘。とかAKBとか

昨日の話題ですけど娘。は青春コレクションのCDを購入しました。
という報告(笑)
イベはまだ休めるかどうかわからないのでまだ応募してません。
応募するなら横浜ですけど何回目を応募したらいいでしょうかね(笑)


AKBは今日テレビでたくさん総選挙がどうしたってのを色々見たので・・・
前回1位だった前田さんが今回は2位になったってことはわかった。
そのおかげで前田さんはさすがに自分でも顔と名前が一致します(笑)
しかし今回1位になった大島さんは名前はわかるけど顔がまだ一致しません(ノ∀`)
ってか顔と名前が一致するのは前田、板野、篠田、高橋、小島、峰岸、柏木・・・そのくらいですw
とりあえずPONに出てるメンバーはいつの間にか覚えました(ノ∀`)
あとはヲタもだちの日記等で名前だけは聞いたことがある人はけっこういるんですけどね(笑)
職場でも「AKBわかる?」とか聞かれて「いや、AKBはわからん」って答えてます(ノ∀`)
でも何故か「今モーニング娘。って何人なの?」とかも聞かれたのでそれはしっかり答えましたがねwww


そんなわけで今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラしてました。
そろそろ寝ます。
明日仕事行けば休みが待ってるので明日もふぁいてぃーん!