W杯開幕と7月の予定

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて今はW杯開幕戦を見ております。
まぁなんとなくですが(ノ∀`)


来月のシフト希望を出して仮の休日予定がわかったのですが・・・
とりあえず娘。CDイベ横浜の17日は休めそうなので応募しようと思いますが2回目と3回目どっちにしようかね(笑)
あとは・・・来月も思いのほか土日が休めるみたい(ノ∀`)
4日と17日しか希望出してないのに3日と24日、25日も休めそうです。
3日とか何も現場無くね?
24日25日はまさかの連休になりそうなので神戸のハロコンに泊まりで行くことも可能な状態に(ノ∀`)
そんな予定の人がいたら是非ご一緒させて頂ければと思いますがどうなんでしょうか?(^^;)


逆に梨華ちゃんの舞台は30日しか行けないという(苦爆)
まぁ元々そんなにたくさん見る気ないからいいんだけどね(笑)


さ、明日は朝から葛西でエッグ&スマイベの後に銀座で娘。の舞台鑑賞です。
梨華ちゃんの公開録音も行きたいけど舞台チケ確保後の情報なのでチケ代を無駄にはしたくないので泣く泣く回避です。
そうかと思えば銀座では朝からCD購入でサイン入りポスタープレゼントとか(ノ∀`)
ただランダムで誰のサインかわからないので自分は葛西に行きますw