葛西〜銀座

・朝から葛西へ
・駅でノリスケさんと合流してバスでイトーヨーカドー
・9時半頃現場に着くとバス停前にヲタの行列が(ノ∀`)
・降りて最後尾に並ぶ
・まいきゅうさんも合流して並ぶ
・暑い(;´Д`)
・10時開店
・前の方からどんどん建物の中に入っていく
・で、丁度自分のところでSTOP(;´Д`)
・その後20分以上外で待たされる_| ̄|○
・どんだけグッズ売り場の回転遅いんだよ・・・
・やっと中に入ったと思ったら先に入った人の列が全然短くなってない(;´Д`)
・結局握手会整理券をゲットしたのは開演する20分前くらい(;´Д`)
・1階よりも上から見た方が良くね?ってことで2階、3階と上がってみる
・3階のほぼステージ真上で待機
・エッグイベ開始
・きっかキャワ(*´Д`)
・くどぅのスカートが○×△※(何
・終了
・握手のために1階へ
・高速
・水分補給
・スマイベを今度は1階で見る
・相変わらずMCは爆笑www
・握手会はやっぱり高速
・早々に切り上げて移動
・無料送迎バスが出たばかりでここでも10分以上待ち(´・ω・`)
葛西駅前で昼食
東西線、銀座線と乗り継いで京橋へ
・途中まいきゅうさんとはお別れ
・ノリスケさんと会場入りしてグッズ購入(DVDマガジンのみ)
・13列で連番
・観劇
・終了(ぉ
・外に出て再びまいきゅうさんと合流
・夜公演まで時間があるので隣にあった警察博物館
・なかなか面白い(ノ∀`)
・40分くらい暇潰して外に出ると祭りで誰か歌ってた(ノ∀`)
・猫さん合流
・猫さんにもん様と入る予定だった16日のチケの情報を聞きショックを受ける_| ̄|○ ←
・夜入らないノリスケさんとお別れして3人で入場
・自分14列左、猫さん8列左、まいきゅうさん23列左
・開演
・終演(ぇ
・ってか途中眠くてウトウトした(ノ∀`)
・外に出て3人で京橋へ
・反対方向の猫さんとホームでお別れ
・新橋でまいきゅうさんと別れてJR乗換え
・地元に戻りラーメン食って帰宅
・テレビつけてネット繋げてレポ書きつつ梨華ちゃん出てる着信御礼見ながら必死に投稿
→読まれるはずもなく終了(´・ω・`)
・その後もテレビ見ながらレポを書き続けて今に至る


そんなわけでなんだかんだ朝から忙しい1日でしたが楽しかったです(´∀`)
明日は仕事なのでいい加減寝ます(´・ω・`)