六本木

・午前中佐川急便待ち
→到着
→FC通販の梨華PHOTO BOOKとかガッタス流DVDとか
・梨華PHOTOが入ってるビニールが異常に開け辛い(;´Д`)
・結局開けないまま出発(苦爆)
・六本木に15時15分過ぎ到着
・歩いてくとVANさん発見
・ちょっとだけ話して昼飯食ってない自分は目の前にあった吉野家
・店内入って着席
・振り返ったら何故かVANさんも入ってきたw
・俺→並 VANさん→ビール(ノ∀`)
・食い終わって店を出る
・しばらくそのままヲタトークして番号呼ばれるまで待つ
・と言うほど待たずに整理番号呼ばれてVANさんより先に敷地内へ
・進んで行くと司馬さんがいたので話しかけてみた
→連番相手のGPさんが遅れてくるらしい
→司馬さん提案で急遽連番することにw
→結果160番台が80番台に化けた(ノ∀`)
・入場して段差の3列目をキープ
→ちなみに段差最前にWSPさんとはやひでさんw
・とりあえず2階グッズ売り場へ
・たばおさんと会う→5列目とか
・いっちーがCD売っててハンアンのCD買ったけど特に話しかけず(^^;)
・サインもらって下へ
・アンケート記入
・オリジナルカクテル「サマーリカッシュ」www
・200番台のVANさんが2階最後尾中央へ
・遅れて来たGPさんは2階左の高い方のテーブルへ
・なんだかんだで開演
・今日も梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・後ろからライトが当たった時に衣装が透けてボディラインのシルエットが浮かび上がった時ちょっとドキドキ(何
・練り歩きで出欠確認
・終演
・外出たら雨(;´Д`)
・たばおさんが傘を買いに行ってたみたいで何故かそれを頂いてしまう(ノ∀`)
・けど差さずに入り口横のスロープのところで開場待ち
・整理番号呼ばれ敷地内へ
・入場後2階へ上がってみる
・相席のつもりで右のテーブル席に座ろうとしたら前方から「8さんこっち来たら?」の声
→テイカーさんとヤスさんが2階最前テーブルに(ノ∀`)
・まだ2席空いてたのでそこにお邪魔することに
・後から更にお二人の知り合いのブンブンさんも合流(初めまして)
・アンケート書いてスタッフへ渡す
・シーフードパスタ注文して食す
・乾杯用にサマーリカッシュも注文
・開演
よっすぃーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・ってか昼より全然近い(そりゃそうだ
・けどあまり上は見ない(ノ∀`)
・そのままショーは進む(何
・アンケートコーナーへ
→読まれる気配がない(´・ω・`)
・波の音が鳴ってもう駄目と思ったら・・・
→( ^▽^)<なんか「お願い」って書いてあるのがある
→( ^▽^)<ペンネームハチさん
・俺歓喜ヽ(≧▽≦)/
・内容は「もっと2階に視線を下さい」www
・正直これ読んでから終わりまでに2階を見る回数と読まれる前の2階を見る回数を考えると明らかに読んだ後のほうが多く感じた(ノ∀`)
・そんなわけで後半何度も目が合ってテンション上がった状態で無事終演(*´∀`)
・外で出待ち
・スモークで全く中が見えないエルグラントに手を振って退散
・nagareさんと横浜まで一緒に帰ってそこから帰宅
・レポ書いたらPC落ちる
ハガレン最終回見てスターデジオの娘。ラジオ聞いて今に至る


というわけで梨華ちゃん大好き(何
まぁ本当は昼も読まれたらいいなーって思ってましたけどねw
でもまぁなんとか2週連続で読まれるという目的を達成してかなり自己満足ですwww
内容はアレですけどねwww
そんなわけで今日お会いした皆様お疲れ様でしたー!