横浜〜赤坂〜神田

・午前中からシネコン
・↑踊る3を鑑賞
・昼食後に新橋経由で赤坂へ
・着いたら丁度梨華ちゃんが実況席にいた(´∀`)
・テイカーさんを見つけてその側に行ったらウッチさん、ヤスさん達もいたのでそこに落ち着いて見る
・すぐ後にnagareさんも
梨華ちゃん眠そうw
・が、クリニックでは無駄に元気www
・相変わらずの全力力で楽しんでる姿を見て満足(ノ∀`)
梨華ちゃんが引っ込んでからはHCR32さんを見つけて近くでみなみちゃん見たり(ノ∀`)
・なんだかんだで17時半過ぎに終了
・銀座線で神田へ
・ちょっと早く着いたので無駄に周辺をブラブラ
・ゆうきさん、もん様、ノリスケさん、帽子さん、メピラスさんと合流して甘太郎でヲタ飲み
・なんだかんだであっという間に4時間ヲタトークしながら飲んで楽しい時間を過ごしました(´∀`)
・帰宅後に映画の感想とガッタスのレポ書いたらPCの電源が落ちた(;´Д`)
・その後テレビ見てたらいつの間にか寝てました


ってことで・・・昨日お会いした皆様お疲れ様でした(´∀`)
最近不調のパソコンですがどうやら1時間くらいで落ちます。
自分なりに考えたところどうやら異常に熱が篭るのが原因で強制シャットダウンしてるのかな?と思うのですがパソコンってそういうものですかね?
しかも今まで何時間使ってもそんなことなかったのに。
まぁかれこれ7〜8年同じPC使ってますのでそろそろ限界なのかなとも思ってますけどね。


日付変わって今日4日は梨華ちゃんSTBライブです(´∀`)