逗子

・10時頃起きて朝から梨華ちゃん出てるPON!を見る
・終わってからは久しぶりにHDD編集作業
→一昨年の番組とか今更DVDへw
・17時過ぎに出発
・逗子の会場に18時頃到着
・ナイタンさんと合流
・その後どせーsan、猫さんとも合流して整理番号順に整列
・が、番号とかもはやあまり関係ない仕切りだった(ノ∀`)
・入場してPA前の右端に着席
→後からナイタンさん隣に座って連番に
→よなっちさんやyumoさんも来てました(ノ∀`)
・なんだかんだで開演
・久しぶりに見たなっちキャワ(*´∀`)
・20時半で終演とか(´・ω・`)
・ナイタン号で飯を食いに行くことに
・が、車で行くまでも無い近場の夢庵へw
・晩飯食って小一時間ほど過ごして店を出る
・駅まで送ってもらう
・ナイタンさんと猫さんとは駅でお別れ
・どせーsanと大船でお別れ
・帰宅
・テレビをボーっと見る
・ネット繋げて軽くレポ書いて今に至る


そんなわけでなっちのライブ・・・今回は時間が短めでちょっと消化不良ですがまぁこれは仕方ないです(^_^;)
明日からまた仕事頑張ります♪