今後のこと

今日も普通に仕事して帰宅して(ry
昨日七夕の願い事としてロト6当たりますようにと願ったけど普通にカスリもしなかった今日この頃(何


さて今後のことですが・・・


まずパソコン。
とりあえずデスクトップの中古でいいので安いのを買う方向で検討中。
予算は30K程度w


次にハロコン
8月のシフトの関係上CCレモンも中野も行けないっぽいので今月兵庫に行きます。
やっぱりどこかで行っておきたいのでね。
チケはこれから入手しますが余ってる方いれば喜んで買い取ります。
24日はスカイマークで行って25日はのぞみ最終で帰ろうかと計画中。
宿は何も考えてません。


ってところですかね。
明日も仕事です。