お台場〜渋谷〜新宿〜渋谷

・寝落ちから目覚めた6時半
→お台場行くか!w
・8時45分頃現着
・一人で寂しそうだったウッチさんと合流
・松岡コスのぼれろが並んでるヲタに突撃インタビューw
・9時過ぎ入場
・完全にDAIGOのホーム現場_| ̄|○
・敢えてその中に埋もれて観覧
・スマの出番10分くらいで終了(;´Д`)
・これで1.5Kは勿体無いので意地で最後まで観覧(苦爆)
・12時10分くらいに終了
・即会場出てりんかい線乗車
・渋谷で下車
吉野家で飯
・食い終わったらまいきゅうさんとバッタリ
・コンビニで買い物したらりんりんさんとバッタリ
・会場へ向かう途中の坂道でどるさんとバッタリ
・暑いのでNHKホール近くの木陰でまったり
・暑さでグッタリ
・なんだかんだで身内が10人以上集まってビックリ
・例によってオープニングアクト始まるからってことで早めに入場
・席はひでちょの余りチケを譲って頂きまして2階13列右のファミリー席
・開演
・べりのファンコラ曲が終わったところで途中退席
・携帯見たら赤毛さんから寝坊したっぽい報告メールが(;´Д`)
・とりあえず新宿へ移動
・会場前で待ってると意外に早く赤毛さん到着
・入場
・2列右サイドで着席
・開演
・泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
・終演
・駅で赤毛さんとお別れして再び渋谷へ
・会場前で終わるの待ってたらアイドリング現場終わりのメピ君と合流
・20時半過ぎに会場からヲタがぞろぞろ出てきた
・なんだかんだでNHKホール前に10人集まったw
・代々木へ移動→メピ君はここでお別れ
・魚民でもん様、ひでちょ、匠、どせーsan、ゆうきさん、どるさん、猫さん、ノリスケさんと9人で飲み
・ジャッジャッジャーとつい言ってしまうバコーンに毒された人々w
・時給800円の人妻www
・隣とか前の席のヲタについて愚痴るw
・どるさん、ノリスケさんは早めにご帰宅
・23時過ぎたくらいで解散
・中央線で東京経由で帰宅
・ネット繋げて寝落ちw
・起きたらまた6時半(;´Д`)
・レポる
・今に至る


そんなわけでこの後もう一度寝て9時半に起きて仕事行きます(;´Д`)