部屋の模様替え計画

今日も普通に仕事して帰宅して(ry
最近部屋の中のレイアウトを色々変えてみようかと急に思い出した。
というかエアコンが欲しいw
ただ賃貸なので簡単に壁に穴を開けるわけにはいかないので設置するなら窓用なのだが、そうなると設置場所は現在テレビが置いてある後ろの窓になる。
そうなるとモロにテレビが被るのでテレビの位置を変えないといけない。
地デジに買い換えるのは来年なので単純に今の位置を動かすわけだがどこがいいか・・・と色々考えてそれをやるとなると今週何も予定の無い休日の5日になるわけだが・・・
色々考え出すとすげぇめんどくせぇヽ(´ー`)ノ
めんどくさいことはやりたくない性格なのだが一度やると決めたらキッチリと計画立てて一気にやらないと気がすまないのが完璧主義のA型の血。
ちょっと部屋も汚いのもあってなんとか掃除も兼ねて綺麗にしたいところですが・・・


それ以前に金欠すぎる(´・ω・`)
正直今月は赤字です。
給料日まで9日あるのに全くと言っていいほど金が無くて泣く泣くなけなしの預貯金を切り崩すハメになっています。
それも地デジ買い替えように貯めてるお金なんですけどね(泣)



↑ここまで書いて寝落ちしてた_| ̄|○
また6時かー_| ̄|○
もう一度寝て仕事行く。