今日は起きてますw

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ・・・
珍しく寝落ちしてません(ノ∀`)
ってか昨日構想した模様替えの第一段階に着手したので・・・
CDラックと今は使ってないミニコンポが置いてある所を軽く退かしてみました。
ニコンポ自体はCDチェンジャーもまともに動作しないし購入当初から入れたCDが取り出せない不具合があったり、更にはMDが再生不可になっていたりで全く使い道が無いし今は別のミニコンポ使ってるので全く不要なので早いところ処分しないといけないんですけどね。


で、ネットしてたらスカパー731のM-ONでクリップ夏祭りアイドルフェスタなんちゃらってのを放送するとの情報を見つけて2時から今も尚見ておりますw
こうやって見るとAKB系のユニットってたくさんあるんですね、勉強になります。
いや、勉強する気は無いんだけどね(笑)


って明日も仕事なのでもう寝ないとマズイんですけどねぇ・・・