インシテミル 7日間のデス・ゲーム

http://wwws.warnerbros.co.jp/incitemill/
時給11万2千円のアレです(笑)
いやぁ、最初の殺人の時点である程度展開が読めてしまって期待したほどじゃなかった(^^;)
以下ネタバレ


まず西野だけど夜中に勝手に外出てガードに排除されたって考えるのが普通だと思うんだけど最初から誰かが殺したみたいな考えしか出来ない方がおかしいような。
岩井も出てこないで大人しくしてればいいのにね。
そこはやはり頭がおかしい役だから仕方ないのか。
他はもう勝手に殺し合い始めて勝手に死んでいったって感じだよねヽ(´ー`)ノ


唯一わからないのが橘の死。
ボウガン持った真木を正面から斧で惨殺したわけだけどその直後に自分も倒れるんだよね。
でも誰がどうやって手を下したのかさっぱりわからない。
まさか自分で持ってた斧で傷ついたわけじゃないだろうに。
あれだけじゃちょっとねぇ・・・
あとこのゲームって早々に犯人として投獄されてボーナスもらった上に7日間安全に過ごすのが一番賢い稼ぎ方だと思うんだけどどうなのかね?
とりあえずこんなバイトなら参加したいわ(ノ∀`)