横浜〜渋谷

・おいちゃんからのメールで起床w
・ベリコン連番のお誘いってことで6日夜お願いしますm(_ _)m
・準備して出発
・いつものシネコン
インシテミル鑑賞
・終了後メピ君からメール
→原宿行きキャンセル(ノ∀`)
みなとみらい線で渋谷へ
・駅の警戒態勢が異常
APEC関連で物々しい横浜周辺(^^;)
・渋谷に13時40分頃到着
松屋でうまトマで昼食
・食後CCレモンホールへ
・まいきゅうさんと合流してしばしまったり
・帽子さんと合流して入場
・1階16列左サブセンで3連番
・5列くらい前にKBさん
・開演
・近くのかにょんヲタに触発されて推しジャンしまくる帽子(ノ∀`)
→釣られて推しジャンする俺(何
・結果汗だく(ノ∀`)
・終演
・夜入るKBさんとお別れして駅へ
・駅で二人と別れて湘南新宿ライン乗車
→座れない(;´Д`)
・横浜で乗り換え
→座れない
・買い物して帰宅
・1公演しか入ってないのに立ちっぱなしで帰宅したため疲れ方が半端ない(泣)
・ネット繋げて夜公演をUSTで見る
・配信が不安定(;´Д`)
→PC落ちる_| ̄|○
・再起動
→また落ちる_| ̄|○
・3度目ですこし安定
・が、音だけ良好で映像が全然見えなかったり、音も映像もいいけどちょくちょく停止したり(;´Д`)
・とりあえず人形劇がある程度わかったので良しとする(何
・終わってから晩飯
・その後ダラダラ
・レポって今に至る


結論。今日も疲れた(ノ∀`)
明日は仕事です。
あ、中学生日記は明日見よう。そうしよう。
ってことでそろそろ寝る。