桜木町

昨日寝落ちして6時半ころ起床(ノ∀`)
ネットしつつダラダラしてるうちに二度寝(笑)
11時頃目覚めて圭ちゃんのBDライブと紺野イベのチケを受け取る。
年末ジャンボ購入(何
昼飯食って出発。
TSUTAYAとかタワレコとか回ってララバイゲームを6枚追加購入。
桜木町に移動して音楽堂へ。
15時頃からひたすら並び・・・
18時20分頃開場。
左サブセン最前通路席ゲット(ノ∀`)
カラオケコンクールを堪能してジュンリンの歌を堪能して21時半終了。
次に会えるのは当たればCDイベ、その次はJCB、そして横アリ・・・もう時間が無いね( ´Д⊂
そんな感傷に浸りながら駅へ向かう途中携帯弄ってたら梨華ちゃんの沖縄ツアーの情報が(苦爆)
ちゃんと行くから12月15日まではジュンジュンヲタさせてくれよって思った(ノ∀`)
まぁ28日に池袋って現場もあるし紺野イベも行くしね。
帰宅後はレポりつつテレビ見ながら・・・CDイベの応募。
結局27枚で4日の3回に振り分けて応募しました。
果たして全部当たるのだろうか・・・


さ、明日は仕事です。
明後日がIS03の発売日なのでその準備で忙しいし、当日も27日も朝から晩までぶっ通しで働くことになりそうで今からわりと鬱です(苦爆)
でも今日ジュンジュンから元気をもらったので頑張ります!!!←←←


ってか今日のツイッターはてなに上がってないのは何でだろう・・・